coyote

「バカに毛が生えたブログ」のFGによる、SEO/SEM情報コーナー。毎週金曜日に、国内と海外の役に立たない検索関連の情報をさらっとまとめてお届けします。


 
friday-logo
twitterハッシュタグ「#金曜日のネタ帳」から今週の検索ニュースをピックアップ!
参照:#金曜日のネタ帳 – Twitter検索

 

この検索結果変わった?

変わった!

GoogleMaps × AOI

文献。

カラフルアプリ

文献。

正確な現在地を使

(いただいた画像より)

最近これよくでてきますよね。位置情報系クエリで出るのかな。

ショッピング広告の形式

(いただいた画像より)

いろんな形式がある・

 

検索百景

検索結果に見る風景。

ここ → ここう

(いただいた画像より)

ここうw

このトピックがでてこなくなってしまった。

ブラックなんとか

(いただいた画像より)

サジェストはでてこなかったんだけど検索したらこうなった。興味深い。

アーニャ 本名

(いただいた画像より)

勢いがいいw

スーパーエイト

(いただいた画像より)

こういうのの推移追うの面白いですよね。

ウェブライダー

(いただいた画像より)

リクエストにお答えして。

「ウエーブライダー」かw

変な翻訳

(いただいた画像より)

どういう解釈なんだw

最寄り駅の並べ方

(いただいた画像より)

本日の知恵者。

めかぶ納豆

(いただいた画像より)

バターが香る、シンプルな味わいのクッキーです。プレーン生地なので、アレンジも自在。コップを使うので型いらずで作れます。

!?!?

SP版だとランキングのところにこのテキストが表示されるのね。どうしてここから取った…

 

お題「私の見つけたSGE検索結果2024」

  • 検索結果で見つけた人に紹介したいSGEのキャプチャを教えて下さい
  • 一人一投稿まで

バレンタインについて

(いただいた画像より)

ギリギリの義理チョコって何

元気ですか(ー)

(いただいた画像より)

良い結果の変化w

2024年コアアップデート

(いただいた画像より)

どこからでてきた情報なんだw

1ヶ月で5回となるともはや清々しさすらあるw

 

金曜日の次点

friday-logo-2

今までTwitter「#金曜日のネタ帳 – Twitter検索」で「過去にあったであろうもの」「取り上げたもの」の「惜しい」コーナー!

次点の探し方はこちらを参考にしてください。
【休日検索雑談】金曜日の次点の探し方 #金曜日のネタ帳

次点を見る際にはクリック。

金曜日の次点を見る

 

「バカ毛」からの記事をピックアップ

なし!

 

一言

次回のお題「私の知っているYahoo!とGoogleの検索結果の違い」

  • 知っているYahoo!とGoogleの検索結果の違いを教えて下さい
  • 既出のネタでも大丈夫です
  • 一人一投稿まで

例題:マ イ ベ ス ト 枠

それではまた来週!


コメントをどうぞ

CAPTCHA