なんの映画だったかわからなかった時のGoogle検索優秀。

suru

というわけで、方々から「いいかげんにしろ」と言われていたスマホ対応を行いたいと思います・・・。

 

ゆるぼ・ヘッダー画像の募集

昨日なんとなくつぶやいてみたところ

という声をいただき、

「これ、ヘッダー募集して2chまとめ風にランダム表示させたら面白いんじゃないか!?」

と思い、今回ヘッダー画像を公募してみることにしました。

※2chまとめの変わるヘッダー画像イメージ。
妹はVipper
vipper

【募集要項】************************
サイズ:1600×290

概要:基本著作権とか公序良俗とかそういう問題が発生しなければ全掲載する予定です。
「バカに毛が生えたブログ」と入れていただけるとありがたいです!m(_ _)m
いただいた方にはプロフィール(SNSのアカウント)、サイトURLなどを別ページで紹介させていただきます。(バナーのまとめページを作る予定です)

応募方法:お問い合わせページTwitterなどでご連絡いただければこちらから連絡先を送付いたします!(面倒であれば画像のURLを教えていただいても問題ないです)

テンプレ:賢威(賢威7「ビューティ版」/レスポンシブ)
※アフィリンクですw
************************

「やってやってもいいよ」という方がいらっしゃったらご応募ください。

 

設置イメージ

1600×290のイメージはこちら。

(PC)
bakake-pc

(TAB)
bakake-tab

(SP)
bakake-sp

かわいい

 

もし応募が一つも来なかった場合は・・・!?

もし応募が一つも来なかった場合には、バカ毛が一生スマホ化されない呪いにかかります。

いずれにせよ自分でヘッダー画像作ってどっちにしてもそろそろスマホ化は進めます…。

もし気が向いた方がいたらお気軽にご応募ください。


コメントをどうぞ

CAPTCHA