高額セミナーにてリアルタイム書き起こし禁止のお知らせ。

というわけで、自分のセッション終了直前にリアルタイムに「読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ」を更新(予約投稿)をしてみるテスト。

今回の更新コンセプトとして「In-house SEO Meetupに参加している人にはより通じやすいけど、参加していない人でもそれなりに変に感じられる検索結果」を用意してみました。

また、改めてセッション聞いてくださった方、ありがとうございます!!!

 

めんま/メンマ

「めんま」
menma-1

「メンマ」
menma-2

次のセッションがあるので残りは休憩時間にアップします。

 

(補足)吹石一恵 9/28の検索結果

※クリックすると拡大します。
fuki-0928

***

(コメント)モザイク色が足りないというコメントをいただきましたが事前にちゃんと用意してますよ!どうぞ!

 

Hello Goodbye

「Hello Goodbye」
hello

 

ワンピース

「ワンピース 麦わら」
one-1

「ワンピース 麦わら帽子」
one-2

 

タラコ

「タラコ 2ch」
tarako-1

特定の人物名を表示。

 

出張の行き先と検索結果

「出張 京都」
syu-1-1

「出張 池袋」
syu-2-1

どうしてこうなった。

 

ピスタチオの変遷

2013/3/1の画像検索結果(一部)「「ED?」「俺、ED」など、読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュースまとめ(2/22~2/28)
pistachio

画像検索を一部しか切り取っていなかったのですがおそらく豆系の画像検索だったのでは、と想定。
(ちゃんと全画面撮っておけばよかった・・・)

 
2015/10/22
pis-1

 

本能寺の変

歴史上の明智光秀のやつ。

「本能寺の変」
honno

 

まとめ

参加してなかった人からすると「何をやってたんだ」感あるけどだいたいこんなことをやってました。

過去の「読んでもSEOスキルが全然上がらなそうな検索ニュース」はこちら!


コメントをどうぞ

CAPTCHA