ネタといえばネタなんですが、ちょっと前の更新「サイトの目標を少し変えることにしました。」でちょっと拗ねたものの書き方をしてしまった手前、なんか書かないといけないと思いましてw

・精練雨読さんのリストに載る(×)
→半分諦めてるw 頑張ってどうなるものでもないので載ったらいいな、くらいの勢い。管理人さん見てたらお願いしますw

もうこの大人力のなさ全開の感じねw

 

今までの経緯

旧ブログ「バカ」が 晴練雨読さんの有用ブログリストに掲載された

当サイト「バカに毛が生えたブログ」の立ち上げ(約1年前)

一向に掲載されない

1年経て、ドメイン移転のお知らせと拗ねた更新をするw

旧ブログで「ドメイン移転のお知らせ」を更新

「晴練雨読」さんのリストに掲載


気が付いたら有用ブログに掲載される

久しぶりというか、ホント、一年ぶりぐらいなのでとても嬉しいです・・・!

仕組み的には有用ブログの一覧を管理人さんが確認して「ドメイン移転」→更新、みたいな感じなのでしょうか。

とりあえず嬉しいのと感謝の気持を込めて。
ありがとうございます。

晴練雨読
http://www.seiren-udoku.com/


コメントをどうぞ

CAPTCHA