それにしてもtwitterを使い始めてからと言うものの、ブログの更新のしなさと言ったら!

ブログもtwitterもつかって更新してる人ってすごいよなあと。

現在の状況でいうと、ニュースはちょっとした感想を書いてPOSTしてしまえばそれでなんとなく納得してしまうので、非常に使い心地がいい。

その役割を担ってたのがブログだったので…ふーむですよ。

いま思い描いている方向としては、自分でなにか調べてみて、それに関しての(比較的ポジティブなw)感想とかそういったものを書いていこうかと。
twitter一本でやるというのもいいのかもしれないけど、やっぱりこういう資産は大事にしたいですしね。
そして勉強は続けなくてはいけないというか、まだまだ勉強出来ることは沢山あるので。

というわけで宜しくお願い致します。


コメントをどうぞ

CAPTCHA