twitterやってるとニュースの読み方が変わるなw ブログより気楽に…みたいなので「そんな馬鹿な」と思ってたが本当でしたw
@fuguti(自分))

いや、これは慣れてみるとわかるんだけどw、やっぱり簡単に投稿できるのはいいね!
そもそも現代の情報量って人間が処理しきれないくらいあるというので、ツールとしてはこうやって次々に捌いていく方が有効なのかも知れない。

とは言っても、ブログに対しての思い入れもあるのも事実。

ブログの立ち位置をどういうところに置いていこうかなあ、と。

そもそも「〇〇をする20の方法」みたいに自分で発見したことを記載している記事でもないし正直なかなか微妙なところではあるんですよね。

勉強用にニュースをピックアップ→感想

といった流れだったので。それtwitterじゃん!という話になる。
となるとしばらくはtwilogで週のニュースを振り返ってみるとかそういう話になるのかな…

**

しかし他の人もtwitterに完全移行しちゃってる人もいるし…時代なんですかね。


コメントをどうぞ

CAPTCHA