というわけでこんな夜は涙見せずにまた逢えると言ってほしい、という「真夏の果実」よろしくはてブ供養祭です。うん、まったく意味が分からないのは承知している。そして今は朝だ。

ちなみに前回のtweetが一時的にアクセス上がったのですが、原因としてはここでした。

ぼくは、供養して頂きましたようです。ヾ(- -;)ぉぃぉぃ http://bakaweb.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/3212-83f8.html
http://twitter.com/suganeseo/status/11246033497

わろたw
というか、恐縮しまくってたわけですがw

**

関係ないが住職の写真とかあると雰囲気出ていいな~

**

さて、始めます。

人生の格言 kuroneko22.cool.ne.jp
2008/12/14

正直Botで十分かとw
kotoba_botってのがいるのだがそれがtwitter見た時に定期的に名言やら迷言を出してくれるのでそれで十分。
というか、ブクマしておいても見ないんだよな~w

kotoba_bot

あとは「〇〇の名言」とか特定の人物のbotもあるのでそういうのでもいいかも。
自分は北野武botを使ってます。

というわけで供養。

**

えきねっと(JR東日本)|びゅう>ツアー詳細 travel.eki-net.biz
2009/02/01

すでにページが存在していない件w
なんか「これいいかも!」とか思って見なかったんだろうな…と想像するw

ちなみにGoogleの公式サイトでGoogleサイト分析レポートが掲載されてて、
そこの項目に「ステータスコードを正確に返しましょう」みたいな項目があったが、当ページは304で返してました。

Not Modified
リクエストされたリソースが指定された日付以降に更新されていない。クライアントが条件付きGETリクエストを実行し、アクセスは許可されたが、ドキュメントが更新されていない場合には、サーバはこのステータス・コードでレスポンスを行なうべきである。
(HTTPステータス・コード)

供養。

**

To LOVEる -とらぶる- 考察 fuyukawa.blog115.fc2.com
2009/02/18

こういうブログ系はReader登録すればそれで事足りるんですよね。
ちなみに購読してますw

以前当サイトでも一回言及したことがあるサイト。
印象深かったのは

「To LOVEる -とらぶる-」が大好きです。 私は好きになった作品をいろいろと考察するのが好きなので、これからいろいろと考察していきたいです。

TOPのこの一文。
やっぱり自分が好きで仕方が無いものを追い求めるのが健全だし、いいものが生まれていくのではないかと思える。
To LOVEるも連載終了してしまいましたがどうなるんですかね?

供養。

続く(かも)


コメントをどうぞ

CAPTCHA