日々の行動を儲けに換える お金を稼ぐ習慣術

平積みしてあったので思わず購入。読む。

何かあれだ、自己啓発系の本はなるべく読まないようにしてたんだがついつい「お金」というキーワードに惹かれてw

目線を変えることで得られるものが大分変わってくるというざっくりいうとそんな話。

道を歩いていても経営のヒントはありますし、そういったものを見つけられる能力をつけましょうよ、と。

自分は日々の生活とか習慣が非常に大切だと思ってるクチなのでこの考え方は非常に分かります。
ただ、これも意識をずっとその方向に持っていかなくてはいけないので難易度は高かったりするのよね。

本を読んで「あ、なるほど。やってみよう!」から日常まで追い込むのが難しいというか。

偉そうに書いてますけど、自分も今感想書くことによって思い出しましたからねww
(※読んだの先月w)

「1日30分勉強する!」とかその手の本が色々出ていると思いますが、それ自体はきっと間違ってないと思うんですよね。
ただ、それをどう落とし込むかが一番の問題であって、それを落とし込めないと自己啓発の本にありがちな読んで満足、みたいな感じになってしまいます。


コメントをどうぞ

CAPTCHA