気になるシリーズ。

そろそろ発売? 「SH-05B」「L-03B」がJATE通過

という記事があったのだが、そもそもJATEって何よ。と思って調べてみた。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

ここの審査を通過することによって端末が世の中に出るとか、云々。
その他業務なども載ってるので、詳しくはぜひw(丸投げ)

**

Googleページランク更新に伴う奇妙な現象

何らかの価値観の変更とか指標の変更とか。
PRの変更で分かるわけではないとは思うのですが、ディレクトリ構成というのもまた指標が変わってくるんでしょうかね。

検索エンジン側からクエリにあった適切なページを見つけることが可能なように、もしかするとそのうちサイトの中で「価値のある(ありそうな)」(これまた微妙な言い回しですが)ページを探し出していけるようになるのかも知れませんね。あ、なんか語弊があるな。


コメントをどうぞ

CAPTCHA