米Google、リアルタイム検索を発表 -数日内に利用可能に

検索ツールのオプションか。

しかし、見てたら普通に情報が追加されていったのでちょっとすごいな、と思った。

こういうことをやると、ここで商売を始めるアホ業者もいるのではないかと思ったが
検索ツールの利用状況自体がそんなに高くなさそうな気がするので微妙なところか。
(それにバズに関しては抑えが効かない部分もあるでしょうし)

**

ミニブログサービス「Amebaなう」モバイル版スタート、「芸能人なう」も同時開設

今更感というかそんな感じが自分の中で多大にありますが
まあでも会社的にうまくやっていくんだろうな、という気はする。

後から乗っていくのに(元々開発はしてたみたいだけど)、商売上手いんだよなw
使ってみないといけないな、と思いつつ使ってないという。

**

Google Maps API でマネタイズ

これいいね!
というかなんで今までなかったんだろう…

・GoogleMapを積極的に使ってお金を稼ごう
・地域に特化した広告を出そう

という双方向(インタラクティブ!)のお得。

これ「インタラクティブお得」とか命名できんかな。

**

どうでもいいけどGoogle発表多すぎだろ!w


コメントをどうぞ

CAPTCHA