CS決定!ノムさん「バンザーイ」/野球/デイリースポーツonline

楽天がついにCS進出ですね!

野球に興味はなくとも野村監督のあのボヤキが楽しみで新聞のスポーツ欄を広げていた方は多いのではないでしょうか。

というわけで、用意させていただきました!

野村克也の本

ジャンルは違えど勉強することは多い・・・

**

ふと思い出したのですがGoogleのスポーツ検索ってあるじゃないですか。
チーム名をクエリで投げるとその日の試合が表示されるってやつ。

で、風邪で寝込んでた時にふと

「楽天」

と検索した際に、楽天の本店(?)が出るのか、試合結果が出るのかどっちなのかと。
まあ試合結果が出てきたわけですが、こういうのも直にCTRか何かを自動的に読み込んで表示とか非表示とか出来るようになるんですかね。

参照:Google Japan Blog: スポーツの試合結果を Google で検索

**

どうでもいいけどこの関連検索は何だw
クエリ「野村克也」

Nomura


コメントをどうぞ

CAPTCHA