GREE、会員数1500万人を突破–6カ月弱で500万人増

いや凄いけど、あの6月の渋谷ジャックってそんなに効果なかったのかしらと思わせる緩やかな曲線。(とは言え100万増加してますが)
いや、逆にそこで広告を打ったからこそなんだろうか。。。

しかしこれでGREEに関してはau one GREEとあわせてトータルで2000万越えですか。すげえ!

GREEとau one GREEのカウント数が別だった件

なんかイマイチ巨大な印象ないんですがw、でも実際に日本一のSNSってことになるんですかね。
どうもmixiが一番多い!みたいな印象から抜け出せません。

**

「Google」急上昇ワードを検索結果に表示

Googleは最近要るのか要らないのかよく分からないものを出してますねw 検索ツールとか。

どういうケースで需要があるのだろうか・・・

**

バイドゥ、絵文字も検索可能な「Baidu モバイル」をベータ公開

というわけで再び検索してみました!(絵文字で!)

絵文字で検索したんですが、例えば「花の絵文字」を「花の絵文字」と認識するわけではなくて、あくまでひとつの記号として認識するのね。
渡辺御大も言っていたようにいったいどんなケースでじゅy(ry

暇潰しとしての機能としてはアリなんだろうけど。うーん。


コメントをどうぞ

CAPTCHA