中谷彰宏を読む モバイル中谷塾

中谷彰宏の公式モバイルサイトが出るようです。

基本公式サイトになるには独自性がなくてはいけない、とか言われていますが、これは独自性ありまくりですね。
ちょっと「独自性」というのがあまりに分かりやすすぎて載せてみた。

何か「新しく占いサイトをオープンしました!」とか差異性がよく分からないのあるじゃないですかw
そういうのに比べると、ってことで。

著名人は自身が独自コンテンツのような感じなのでやりやすいのかもですね。

キャリアの審査基準に関してはよく分かりませんが、著名人でも「長続きしなそう」とか審査されたら公式化できなかったりするんですかね?

中谷彰宏は膨大な数の書籍など(「キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」は名著)出してるので充分だと思いますが。

**

債務整理!

げふんげふん!

というわけで自分もこの仕組みにはまりましたがあれはないよなあ・・・
真剣にauの公式検索は酷すぎる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA