GRCの順位ツールが動かなくなってしまったので順位に関しては完全放置していたのですが
ログ見てたら久し振りに

「バカ」

というクエリで流入あり。

順位を手動で計測してみたところ

Google「バカ」
Google


10位。

SEO業者風にいうところの課金対象ですw

正直アミューズの「バカ検定」には勝てる気がしない。

次にYahoo!
Yahoo


13位。

割と安定。Googleの方もそうですが、モバイルSEOパーツの「豆の木」のnonscript「JavaScriptを有効にしてください」が光りますw
もうそろそろいいかなあ、反響ないし。

やっぱり更新頻度ってのが関わってくるんですかねえ。

更新しまくってるとドメイン自体に力が付いてくるのは事実だと思うが。


コメントをどうぞ

CAPTCHA