グーグル、「Google Voice」にナンバーポータビリティ導入へ–米報道

そもそもGoogleVoiceがよく分からないですよっと。

Google Voiceは通話コミュニケーションを向上するためのWebベースの電話管理サービス。ボイスメール(留守電)のトランスクリプトを受け取ってアーカイブしたり、過去のSMSメッセージすべてを対象に検索することができる。低価格の国際通話をしたり、Goog-411ディレクトリアシスタンスも利用できる。GrandCentralは他にもワンナンバーで自宅、職場、携帯電話を一元管理したり、ウェブからアクセス可能なボイスメールなど豊富な機能を持つ。
Google、「Google Voice」プレビューを公開

イメージが湧かないので電話×Googleと覚えておくことにする。
まあ正式リリースされてないサービスに悩むのもなんですし。

**

株式会社リクルート : リクルート『HotPepperPockets(ホットペッパーポケッツ)』Googleとの実験開始! : News2u.net

以前「Hotpepper×Google(ホットペッパーとグーグルの実験。6月末まで)」書いたが具体的にどのクエリで投げれば表示されるのか発見することが出来ずイメージが湧きにくかったが上記に表示されてます。なるほど。
ただやっぱり発見できないっていう。

**

YouTube、広告の新しいテストを開始–ユーザーが広告表示のタイミングを選択

これは非常に嬉しい動き。
アメリカでのテストのようですが。

正直あの下部に出てくる広告はいただけない。

一回このブログでも文句書いたことあるが、ひどい。
ニコ動のような広告の出し方なら問題ないんですけどね、個人的には。

**

オンライン広告.com 人気オンライン広告ランキング(2009年6月7日~13日)

ランキングはあまり代わり映えしない感じ。

MoCovideoって初めて見ました。
結構アクセス多いんですね…イマイチ魅力が自分にはわからない感じです。

それにしてもMoCovideo内のMicroAdの埋め込み方が凄い。
同じ広告が一杯出てくるw
釣られるか、と思いつつついクリックしちゃいますよねw
オンラインゲームのサイトだったんだけど。

リターゲティングってのは洗脳的な力があるような気がする。


コメントをどうぞ

CAPTCHA