リアルモバイルSEO見積ツール「豆の木」

Mobileseo


設置してみたものの今まで誰かがクリックした形跡もなしw
久し振りにサイトチェックしてたら目に入ったので自分でやってみた。

Baka


動作自体はとても速いです。
案外激戦区のワードなのね…
両方とも月内5位以内キープしたら40万近く掛かるなw
(ちなみに当サイトは30位前後を上下してます。一時期、9位行ったんだけどな)

それにしても案外高いもんなんですね。
ランクが7のKWだからもっと上もあるということか。

なんというか、格安の業者をよく見かけるのでもう少し安いものかと思ってたんですが。
(格安の所はそれだけ原価掛かってない気もするので怪しいには怪しいんですがね)
まあでもそれによって期待できる集客で儲けが出るなら万々歳ですよね。

ちなみにGoogleモバイル(共通版)の順位計測は今PCも混ざってるけど、PC抜きで計測するってことなんですかね?


コメントをどうぞ

CAPTCHA