■本をお探しの方はこちら(Amazonのサイトに飛びます)


なぜ、ウチの子だけ合格するのか?―中学受験「かしこい塾の使い方」

**

アマゾン なぜ、ウチの子

なんだ、これ、悲劇と言うか、代理店の手抜きじゃないのか?
少なくともリスティングぐらいは配置しておくべき所なんじゃなかろうか。
最初「この検索はねーよw」とか笑ってたのだが、ちょっとこれはいただけないなあ…

そして今回のこの投稿によりGoogleも下手したら1位にならないのではないかという素朴な疑問が。

Google


ほら言わんこっちゃないw

ちょっとサイト名が「バカ」なので軽く嫌がらせみたいなエントリーになってますがw
あと、3位wwwww

Amazonでも「なぜ、ウチの子」に該当する本が数冊あって、どうしてそこまで調査しなかったんだろう、とか。もう本当に代理店に対して怒ってます。(全然関係者でもなんでもないんだけどw)
あとYahoo!は相変わらずというか、反応なし。


コメントをどうぞ

CAPTCHA