そもそもビデオというか、ムービーを撮影する機器を持っていなかったので動画をアップロードすることも考えていなかったのだが、デジカメにムービー機能がついているのを思い出し撮影。
ついにアカウントを取得してムービーをアップしました。
(何事も経験だしね!)



モバイルからも見ることができます。

Youtube


データなども取得可能。すごい。

機能も割と多岐に渡っている気がするので販促なんかする時に非常に便利。
企業はもう使ってるところも多いけど、個人でもかなり良さそう。

googleの検索で動画も出てきたりするのでこれもSEO対策とか効果的に出来る手法あるんですかね?

それこそ、上の動画名を「アマゾン なぜ、ウチの子」って名前にしたら上位表示されるのかしらw
(※参照:アマゾン なぜ、ウチの子

まだ見ぬ面白さってのは一杯転がってるもんです。
そして技術の進歩によって参入の障壁が低くなっているのがいい。


コメントをどうぞ

CAPTCHA