解析のログを眺めるのが趣味です。

解析萌えというわけではないですが、ログとか、リファラとか見てると癒されるw
で、昨日のリファラより。

無料deドラマ@wiki – 24 twenty-four
http://www26.atwiki.jp/japan_dorama/pages/1065.html

wiki?
dorama(ドラマ)?

ドラマのことなんか書いたかな・・・
と、見に行ったところ、自動収集のシステムを使ってるものみたいで。

24


これw
先日の「ニコ動を24回も検索経由で見てるからお気に入りにしろ」みたいな内容の更新ですねw
一人来ていたが、誠に申し訳ない。

**

その2

CyberBuzzの審査結果ページがインデックスされる件 – 落ちた編 –

jwebってなんだっけ?
とか思って辿ってみたらこれだよ!

CyberBuzzの審査結果ページがインデックスされる件 – 落ちた編【SEO初心者のEvoブログ】

で、でけえ!
個人的には凄く巨大なサイトのイメージがあるのですがw

当サイトは「SEO孤独死」みたいなサイトなので非常に恐縮しきりです。

CyberBuzzの審査、やはりやるかたいらっしゃるんですね。

自分は普通に落ちただけかと思っていたので全然考察をしなかったわけですがw

CyberBuzzのブログパーツも見たけど、最初に思ったのは忍者ツールみたいに変な広告と発リンク埋め込まれてるんじゃないかと。
ただ、見ただけじゃよくわからないんですよね。
scriptで云々ってのが入ってて、いや、見る限りかなり単純なものなんですが
そもそもの原理を理解していないので何があるか分からないじゃないですか。

でもさすがに

審査落ち⇒パーツ

の流れはねーよw

そんな流れに釣られるのはいるんだろうか。
「お誘いが…?」ってのも曖昧だし。本当なのかね?

【余談】

ブログパーツつけてないのにポイントが上がってた件

Cyberbuzz


コメントをどうぞ

CAPTCHA