広告主の半分が難しさからWeb解析をあきらめる

これは勿体ないなあ。
サイトを作ってるのに解析をしないのは非常に勿体ない。

解析しないくらいならサイト持たなくてもいいんじゃないかとすら思ってしまうのですが
いかがでしょうか。
(極論過ぎるか・・・)

ただ、半端に維持費(大した費用ではないかもしれませんが)を浪費するよりは
ちゃんとお金をかけて収益の出るサイト作りをしていったほうがいいと思うんだけどなあ。

もちろんサイトによって属性もあるとは思いますので一概にはいえないのですが。

**

フェレットプラス(Ferret+)

初めて知った件。

まだそこまで使っていないのですが「フェレットの文章リライトツール」というのがあったので使ってみた。

原文を入れて、その中のワードの変換(類語)の調査をしてくれる。
そこで思いもよらないワードが出てきてキャッチコピーに…というもの。

原文
「アクセス解析を行わないなんて勿体ない!」


結果
「アクセス」「解析」「勿体ない」
に類語候補が。

で、見た。

Ferret



何 故 タ イ 米 ?


コメントをどうぞ

CAPTCHA