google mobileで「バカ」9位になりました。

115


しかしなんと言うか、更新性なのかなあ、などと思っています。

もう少し「バカ」としての価値を作っていかないとすぐに下落する予感。
(別に「バカ」で上位表示したいわけではないのですがw)

悔しいというか、googleにせよYahoo!にせよ、分かってないな~って思うのは、

このサイトに「バカ」とかそういったテキストが直接入っているわけではなくて、

そこはかとなく書いている内容が「バカ」なのであって、お前らにこのニュアンスが分かるのか!とw

**

例えば晴練雨読様から来たSEOとかその辺の関係業者の人達は

「こいつ、書いてる内容大したことないな! バカだろ!」

と、このサイトを「バカ」と判断するわけですが、検索エンジンはそういったわびさびを読み取るわけではなく、このサイトはSEOについて書かれていて…などと読んでいるわけです。アホかとバカかと。

検索エンジンに分からせるためには

ここは「バカ」のサイトです。

僕、バカです!!(笑)

と書かなくてはいけないという…。情緒も何もあったもんじゃない。

**

ちなみに「バカ」検索一個上の川奈栞さんですが

趣味:海外の遺跡巡り、PC、フルート
特技:英会話
資格:英検準1級・TOEIC800・国連英検B級・漢字検定3級
出身校:青山学院大学

ちっともバカじゃありません。ランジェリーバカ、と書いてありますがプロフィールのページにもそれらしき一文がなく…

何と言うか、悔しいので、そんな君のページにディープリンク!
(最近「ディープリンク」という言葉を覚えました)


コメントをどうぞ

CAPTCHA