自動収集かとは思いますが。

Seirenudoku


でも「バカ」と書いてないあたり多少の手心はあるんだろうか。

でも、私なんか晴練雨読さんが、相手にしてくれるわけ・・・ないよね・・・

・・・とクラスで、かわいいんけど目立たない女の子が言ったらこのサイトももっと色んな人の後押しを受けて繁栄するかとは思いますが
29歳独身男性が細々と運営しているのでそんなことはないでしょうw 君、メガネ取った方がかわいいよ!とか言ったりしてさ(何の話だ)。

**

補足ですがSEO用にゴミサイトを量産するということはweb全体から見てあまり良くないことなのかな、と思ったりしました。

SEO用サイトで作ったサイトに価値が生まれたら、それが一番いいじゃないですか。

SEO用だけど、情報としての価値もある、みたいなさ。

**

追記:言いたかったことはここに書いてあるw

新しいコンテンツとは。皮膚感覚で覚えるSEO(web2.0)


コメントをどうぞ

CAPTCHA