晴練雨読様からの流入が結構あるw

ごめんなさいね有益な情報なくてw


これがクラスで実は可愛いけど地味で目立たない子が初めてのデートの際に全く話が弾まなくて「ご、ごめんね。わたし、つまんない女で・・・」みたいn(自粛)

**

むしろ親切な人に教えて欲しいくらい。
(バカを育てる育成サイトです)

バックリンクの更新、ってなんなのw

どこかのサイトで見たのだが

「webmastertool上の外部リンクの反映ではなく、演算子link:での変更(更新)」

とか。

あれでも、同期してるのかなあ。今過去のデータ見たら割と期間が似ているような気も。いや、うーん。。。

そもそも何の記事だったかな?とググッたら晴練雨読様でしたw(ループ)

Googleがページランクとバックリンクを更新(2008年12月31日)

でもwebmastertoolの変化とは違いますね。

これ、みんなやたらと騒ぐけど、バックリンクって全てを表示しているわけじゃないし、ましてや価値のあるものを優先して表示しているわけでもないじゃないですか。
なのに、ここから何を得ようとしているんでしょうか?
(いや、考えようによっては意味があるのは分かるんだけど、チラ見の範囲を変化させられてるだけかもしれないし・・・)

**
【余談】

「バックリンクとは」で検索したらひっどいサイトが出てきたw

ああいうのを見るとSEOって何だろうな・・・と憂鬱になる。


コメントをどうぞ

CAPTCHA