さっきまで某ECサイトを覗いて色々と調べていたのだが、
自社でSEO対策用のサイトを作っていて、かつ、それがなかなか丁寧に作りこまれているので感激した。

SEO業者が使ってるサイトなんかもいくつか調べたりしたが、
今まで見た中で一番丁寧に作りこまれていた。
また、数は少ないが基本に非常に忠実な作り。

SEO業者を色々と知っているわけではないので何とも言えませんが案外SEO用サイトの作りが丁寧なところは少ないんじゃなかろうか。
いまだにコンテンツ自動生成やってる会社あるものね。
(もちろん全部見たわけではないので個人的な偏見ですが^^;)

もしこれを見た人の中で
「このSEO業者の持ってるSEO用サイトは丁寧な作りだよ!」
と言うのがあったら教えてください。

自薦でも可能ですw


コメントをどうぞ

CAPTCHA