サイトに緑のgooのブログパーツを設置してみました。
個人的に結構優先して緑のgooを使っているのだが、未だに木が育たない。

緑のgooに関してはこちら。(←ダメなリンクの貼り方)

邪な気持ちですが、緑のgooを応援すると紹介されるみたいなんですね。

【緑のgoo~紹介ページ】PR:6
Goo


で、調べてみたのだが。

Goo2


ちゃんと被リンクとして扱われている件。

紹介のトップに貼られればなかなかでかいリンクが来るのではないかとw
下層のページもPR:5


PR(ページランク)自体はそれほど信憑性もないものの参考の基準としてはアリなのかなと。
気にしないよりは、見てみたほうがいいとは思う。


コメントをどうぞ

CAPTCHA