CMSは便利だけど、自分が何をしてるのかが分からない時があるから怖いな。

さっき更新したソースを見たら、

Strong_cms


太字にstrongタグ、てw

※ソース的にはその内容で強調したい部分、と読み取られます。
 視覚的な効果のみであれば<b>タグ推奨。

色々書いておきながら、さっきの更新で一番強調したかったのは「5」とw
まあ内容も当然読み取るんだろうけど、何だ、クローラーにあの人間的なわびさびっていうんですかね、「PRが5あるよ!」っていう大袈裟な感じと言うか、微妙な感じが伝わるのかね・・・。

便利さに頼って自分が知らず知らずのうちに変なことする、ってのも結構大変だよな。


コメントをどうぞ

CAPTCHA