dmozが正式に閉鎖のお知らせを出していたので検索歴史メモとして更新。

 

現在のdmoz

一応「3/14まで」とお知らせが出ていたのですが、正式に確認できなくなったのは3/17でした。

(3/17)まだ確認できた

(3/18)繋がらなくなった

そして現在のdmoz。

http://www.dmoz.org/

As of Mar 17, 2017, dmoz.org is no longer available.

The editors have set up a static mirror here.

If you are interested in staying in touch with the DMOZ community,

please visit www.resource-zone.com.

Thank you all, especially the editors, for your interest and dedication to this project.

「2017年3月17日をもちましてdmozは使えなくなりました。ミラーサイトもあるよ。」的な告知。

Way Back Machineで見る限り3/18にはもうこの画面に差し替わっていたっぽいですね。
自分が見て確認できなかったのは一時的なものだったのかも。

 

あの検索結果は今

以前更新した「dmozの終了(2017.3.14)でdmozから引用されているスニペットはどう変化するのか」の、dmozから引用されているスニペットを持ったサイトはどうなったのかというと、2017年4月4日現在、まだdmozからの引用が含まれたままでした。

これは変わるタイミングがあるのだろうか…

検索メモでした!


コメントをどうぞ

CAPTCHA