パチンコの「777」ってあるじゃないですか。
スロットの決まった文字列が揃うアレ。

たまたま画像検索してたらこういうのが出てきました。

 


検索キーワード「気まぐれロマンティック」

惜しい!

 

ここの枠って基本的には画像検索の上位から引っ張ってくるので画像検索の上位がだいたい同じであればいいわけです。
参照:画像検索

 

ただ、やってみると意外と難しくてちょっとだけ色が違うとか、そもそも通常検索に表示されないとかがあります。

微妙な色違い。

 

揃った!

アーティスト系で攻めると結構攻略しやすく、結局のところいきものがかりに頼ることになりました。


検索キーワード「いきものがかり ブルーバード」

揃った!

 

とか色々やっているうちに日曜の半分が過ぎようとしています。
それでは良い休日をw


“【雑記】画像検索で全部同じ画像を表示させる遊びをやって日曜の貴重な時間が減っていく” への1件のコメント

【検索雑談】あの検索画像スロットは今 にコメントする

CAPTCHA