ここの部分に検索クエリが表示されています。

当サイトで最後の検索結果のキャプチャを取ってたのが3/29なのですが、その時に表示はなし。

リアルタイム検索で調べてみたら3日前(4/5)に「SEO村の徒然blog」のムラヤマさんがtweetしてますね。

https://twitter.com/#!/seo_mura/status/187704172483846146

この前後の日付からの表示ということなんでしょうか。

 

※追記(4/8 19:39)
右上の「広告」の文字サイズと説明文もちょっと変化しているようです。
@na110wさんから情報をいただきました。ありがとうございます。

https://twitter.com/#!/na110w/status/188930567256018944

4/8

3/29

説明文が大きくなりましたね。

 

その他気づいた点

Google+ページの表示が消えてます。
※クリックすると拡大します。

3/29

4/8

 

「Play」がNEWじゃなくなった

3/29

4/8

Playが加わったのは3/27(※)だったのでだいたい1週間強といったところですかね。

※参照:【速報】Googleブラックバーの上部にGooglePlayが表示【追記あり】

普段からキャプチャを取っておかないと変化があった際にちょっとわかりづらくなってしまいますね。
というわけで本日の気付きでした。


コメントをどうぞ

CAPTCHA