ついカッとなってやった。反省はしていない。

・ルール
検索クエリを投げて画像が出てくれば1食としてカウント
TOP画面から検索して表示されたもののみカウント

☆本日のお品書き☆
・コーヒー(砂糖とミルク)
・トースト
・プリン(とかデザート的なもの)


■Googleで朝食編

「コーヒー」(プレイスが挟まって12位)
Coffeeg12

「砂糖」(6位。丁寧に角砂糖が用意されている)
Sugar6g

「ミルク」(6位。映画を見るのみで本物のミルクは我慢。ちなみに「milk」でもでてきませんでした)
Milk6g

「トースト」(4位 トッピング付き)
Toastg4

「プリン」(7位)
Pudding7g

プッチンプリンが真っ先に表示されると思ったら選べる5種類!

全体的に画像検索などを散りばめた結果が多く、美味しく戴くことが出来ました。

■Yahoo!で朝食編
「コーヒー」(12位)
Coffeey11

まず買えと。

以下、「砂糖」「ミルク」「トースト」「プリン」表示なし。
頭に来たので「おにぎり」「お茶漬け」「ご飯」「ゼリー」とか検索を掛けまくったのですが表示されたのはコーヒーだけ…(しかもブラック!)

Yahoo!で空腹を満たそうとするとかなり厳しいことになりそうです。
「スニーカー」とかで検索すると表示されるんですけどね。(4位)
Snikery4

とりあえず食べられない。


■まとめ

画像検索などの結果をちりばめて表示するのは朝食で言えばGoogleがかなり優勢。
お金がなくて空腹の際はGoogleで検索して空腹を満たしましょう。

なんだこれw


コメントをどうぞ

CAPTCHA