タイトルの通りなんですが。
端末がより便利になって、今、屋内メインで更新しているブログが、野外更新も普通の時代になるのかと。
いうわけで、帰路内でなんか広告っぽいもの見付けて実況してみる。

今、TwitterがあるからなかなかBlogのリアルタイム更新はイメージ湧かないんですが、Blog自体は自分の城としての意味合いが根強く残るはずなのでまだまだ活用されると思うわけです。
(ここまででかなりしんどいw)

こうやって使ってみると、iPhoneというよりはiPadとかの方が野外更新は現実的なんですかね。
ここまで書いて、若い世代は既に黄携帯電話更新は当たり前だったりするんじゃないかと思った。
そんなお試しiPhone更新。
写真投稿して終了。
7B5AF59D-711F-4DCB-B3B0-107425DD1F77
帰宅なう。


“iPhoneで野外ブログ更新をするのは普通になるのか、という話” への2件のフィードバック

  1. iPhoneはいかんせん文字打ちがめんどくさすぎる。
    でもブログはそもそも携帯からの更新に特化してなかった?と思うのです。

  2. >でもブログはそもそも携帯からの更新に特化してなかった?と思うのです。
    そうかも知れないです。メールで更新できるシステムもありますし。
    自分自身があまり携帯から更新しない世代だからなんですかね?
    若い子たちはもっと積極的に更新しているのかも知れませんね。
    その体感版を今更、ということでw

コメントをどうぞ

CAPTCHA