RSSをチェックしていて気になったものなど。

■名言

ビジネスでオンリーワンはリスクが高い:Yahoo! Japan の Google エンジン採用

検索エンジンに関しての言及というよりもお金に関しての言及で。

安定した生活を送るためには、複数の収入源を持つことが重要となるはずです。私もそのために、副業を考え始めました。

これはホントそうですよね。
100万稼ぐブログひとつより、1万稼ぐブログを100個。とか。

■個人でのサービス

ココロミ

なんかこういうのトランスコスモスとかドリコム社がやってたような…違ったかなあ。

個人が活躍できる場が出来るのは嬉しいことですね。
間口が広がるので企業側にとってもプラスになる可能性もありますし。

■あれ?

意外とこれしかないなw
あとは別の記事として取り上げたいものなので取り急ぎの更新・・・というわけで。


コメントをどうぞ

CAPTCHA