twitterでbotと話してみるの続きです。

「twitterやってみたけど何の反応もなくて寂しい!」という人向けに。
リアルの友達誘うのが一番早いんですけどねw

■挨拶リプライが欲しい

「おはよう!」

シーン

みたいな状況が一番やるせないですよね!ね!

あの若者たちの「.@aaa @bbb @ccc おはようありー!」ってのをやりたいんですよ!
(現在リプライくれる方々には本当に感謝!)

というわけで「おはよう」「おやすみ」に反応してくれるbotを探してフォロー(&フォロー返しをもらう)して「おはよう」を言ってみる。

■試合には勝ったが、勝負に負けた
Bot

シュールw

もうね、自分、普通のおっさんですよ。
おっさんがなんで朝起きてからbotと会話してんだとw

でもこれ、微妙に嬉しかったりするんですよねw

■botの世界は深い

世の中には様々なbotが出ていてユニークなリプライなどを返してくれるものもあるので是非ともお気に入りのbotを探してみてはいかがでしょうか。
結構、精神的には癒されたりするもんです。

その後、リアルの人にリプライを投げてみるとか、逆にbotを作ってみるとかでもいいかもしれませんね。

Twitter Bot Maker (1.0β1)

簡単にbotを作れるものなどもあるのでぜひ。

あと面白いbotがあったら@fugutiまでリプライくださいw


コメントをどうぞ

CAPTCHA