ノギャルの漁業版「ウギャル」が登場

漫画の新聞は描いた人の好みにもよるが面白いなw

さて、ウギャルとか。

こういう「ギャルが~」という言い出し方は何かと批判されたりすることもあるんだろうけど
なんもやらないよりは何か動いている方がいいだろ、と思い一票。

批判厨は一杯いるけど、行動する人はなかなかいないんじゃないかと。

漁業にしても色々と厳しい現状があると耳にしているので、こういった切り口から活性化を図るのもいいのかも知れないと。

**

ローソン 2640店舗でデジタルサイネージを展開へ

興味深いですね~。

広告の検証とかそういうのももっと明確になってきますね。
今後こういうのが増えていってより効果的な広告が出てくるんだろうなと。

紙媒体が悪いと言うわけではないけど、紙の広告を発行するのにかかる費用とかもコスト削減に繋がったりするんですかね…
安くなるのはまだ先な気もしますが。

しかし紙媒体の広告が減っていくとそこに携わっている人たちの職自体が減っていく、みたいなことになるんですかね。

旧態依然とした、という表現が正しいのかはわかりませんが、切り口はどんどん新しいものを見つけなくてはいけないな、と自戒の念も込めて。


コメントをどうぞ

CAPTCHA