というわけであまりにも感動したので更新!

iPhone購入する前にiPhoneを好きな方から「ReaderとかをいちいちPCで確認しなくて済む」みたいな話を聞いていたんですね。

それそのものは購入するきっかけにはならなかったんだけど、購入してからそれを非常に楽しみにしてたんですよ。
何だかんだで帰宅してからのリーダーを読んでいる時間が結構掛かっていたので。

で。

いざ蓋を開けてみれば凄く使いにくいわけですよ。

Livedoorも中途半端にiPhone対応しおってですね、PCと同様の使い勝手が出来ず(しかも使い方がよくわからない!)非常にご立腹だったわけです。

それが2月に購入した時ですかね。もうしょうがないのでiPhoneでRSSのチェックは諦めて、PCでチェックを続けていたわけです。

**

で、昨日ですね。
きっかけは忘れたのだけどAppStoreで寝る前に「livedoor」って検索したわけ。

そしたら「Reader」のアプリがいくつか出てきて(個人作成)、見てたらレビューも好評。
さっそくDL。

Ldr

LDR touch降臨。

いや、何がすごいかって今まで自分が求めていた機能まで入ってる。

・サクサク感(これは重要)
・記事のタイトルだけ抜粋(Tech CrunchとかPCだとスクロールの手間が凄い…)
・クリップ(livedoorのiPhone向け公式サイトだとこれができない、と思う)

正直PCより凄い。
もうね、これは自分の中でファーストページ入りですよ。

※どうでもいいけど、自分の中のカスタマイズで1ページ目ってアプリの重要度に関わってきますよねw

というわけで勢いだけで書いてみました。
iTunesのアプリのアフィリエイトってないのかな?と思ってたらLinkshareに登録すれば出来るみたいです。
これは気が向いたらやってみよう。

アップル – iTunes – iTunesパートナー – アフィリエイトプログラム


コメントをどうぞ

CAPTCHA