iPhone!iPhone!iPhone! – はじめてのiPhone

これは秀逸すぎる。

自分もiPhone初心者ユーザーなのでこの知識はいいですね。
というか、普通購入した時点で色々と調べて気付くもんなのか…?

初心者の方は是非こちらを参照。
非常に便利です。

というわけで記念スクショw
現在のTOPページ。
Img_6807

乗り換え案内は上記記事読んで入れてみた。
別にマップでもどうにかなるからいらなかったら別にいいかなという感じ。

ここに一番使うアプリを集約するわけだが…もっとなんというか便利に出来る気がするんだよな。
1冊本でも買って読んでみようかな。

個人的にはこの1ページ目に入り込んでくる秀逸なアプリがもっと欲しいところです。
正直2ページ目(右のページ)はあまり見ないし、そういう習慣のせいか2ページ目以降はあまり大したものを入れていない印象がある。
(全く私事ですが…他の人はどうなんですかね?)


コメントをどうぞ

CAPTCHA