いろいろ。

携帯用男性向け恋愛ゲーム「こいけん!」配信開始–戸松遥さん、豊崎愛生さんなどの人気声優6人が出演

これは切ないw

iPhoneユーザーはこういう時にほんとにやるせない気分になります。
iPhone対応してくれればいいのに、とか思うんですがユーザーの層が違って開発に掛けるお金と集客見込みが合わないのかね…
ベータ版でもいいから作って欲しいよw まあベータ版あったらあったで文句いうような気もしますがw

**

5人の男女がTwitterで出会う――瑛太・上野樹里主演のTwitterドラマ

目的はなんだw

と思ったりしますが、昔インターネットとメールをテーマにした「with love」とかありましたね。
見てたけど、主題歌も鮮明に覚えてるなwww

twitterと連動してなんかやったりもできるのでドラマという枠にとらわれないで新しいジャンルを開拓して欲しいですね。
ドラマ放送中はリアルタイム検索が活発になったりすんのかな。

**

Twitter利用率は8.2%、認知率は7割超える~富士通総研調べ

「話には聞くけどどうやって使うの?」とかそんなレベルじゃないでしょうか。

自分も対して使いこなせていないのでw、なんとも言えないですが…
いまだにこのサービスの将来は見えません。未熟過ぎサーセンw

with loveじゃないけど、メール・ネットはあったら便利だけどtwitterはなくても生きて行けるような気もするんですよね。
まあそれ言ったらブログだって同じだけど。


コメントをどうぞ

CAPTCHA