【特盛り】見てて悲しくなる画像 カナ速

こういう画像まとめスレの気になる画像とかをもっと簡単に探せたらいいんだけどな~。

らき☆すたの同人っぽいのと、けいおん!の同人っぽいのを探して必死になってたw
絵から探すのって結構大変なんですよね。

「澪がニコ動に水着でうpしてる同人誌 miomio」(追記:元ネタ「サークル蛸壷屋」)

とか色々検索したんだけど普通にニコ動が出てくるとかねw

別スレの声優伝説的なところではあだ名がよくわからなかったので検索したら出てきたわけだが…
※「画伯」とかで検索すると声優出てくる

将来的には画像の文字くらい簡単に読み取れるようになるんだろうけど、何とかしてほしいなあとw

**

※ちなみに余談ですがまとめサイトのコメント欄などで「〇〇でググれ」とか教えてくれてる人がいました。
で、あとから気が付いたんだけど「悲しくなる」スレなので、結局画像の元ネタが鬱だったりとかもうね・・・ちなみに自分が探そうとしてたのは「蛸壺屋」でググったら出てきましたw


コメントをどうぞ

CAPTCHA