1、maxhamehame

スパムコメント最近ひでえなw
コメントが来た!とか思ったらエロコメントのスパムとかね。

しかし毎回同じメアドで来るってのもどういう了見なんですかね。
調べてみたら被害者も結構多い模様。

Google検索結果

アドレス自体に多分意味はないんだろうけど、めんどくせえなあとw

**

2、メルマガで情報商材来ててびっくりしたw

某懸賞サイトのメルマガで

「携帯ショップのお姉さんは高収入!?」

みたいな見出しがあって開いてみたんですが、競馬のサイトのいわゆる「素人でも稼げる!」みたいなものだった。
これってセーフなのか・・・

見出しとどう絡めて行くかは下記の通り。

・携帯ショップのお姉さんが高収入といわれているのは何故か

・あるサイトで副収入をたくさん得ているからじゃないかしら

・そのサイトはココ!

・正直、副収入がうわまってしまっているのでもう仕事やめようかな。なーんて(笑)

もうねアホかとw

でもなんかおいしい話って覗いてみたくなるから気になるっちゃ気になるんですけどねw
ただまあ懸賞サイトのユーザーって「お金ほしい!」って人達だから親和性が高いといえば高いんですかね。

とりあえずクリックしてポイントだけ頂戴しました。ごちそうさまですw


コメントをどうぞ

CAPTCHA