最近1日に1件くらい当サイトに

「ペニス 増大」

の検索でアクセスがあります。(Yahoo!11位)

で、なんだろうな、と思っていたのですが

誰かこいつらを何とかしろw>ペ・ニスちゃん(ほーけいたん続報)

うん。
ていうか「なんだろうな」すら思ってなかったw
ここだと思ってたw

7月の更新ですが、個人的には非常に注目していたサイトで毎月5日前後にValuePressとかNewZineとかで告知が出ていたので楽しみにしていたのですが、最近は告知がなくサイトも寂れている様子。

で、そのうちのひとつに

包茎改善4コマまんが「ほうけい!」~包茎矯正はおまかせ!~

というアメブロで作ってるブログがあるんですが、改めて見てみるとコンテンツが結構酷くて
「けいおん!第9話その1【動画】」っていう更新があったんですよ。
で、見てみたらYouTubeの動画貼り付けて

☆梓がついに入部しましたぁ!!

うるさいよwww
(そして動画は既に削除済み)

なんかもうここまで来ると悪意も何もあったもんじゃなく、スパムなのかも判定しづらいところ。つーか、製作者の趣味だろこれww
てか、製作者も辞めたんじゃないかとかちょっと疑ってるわけですが・・・

なんか折角一回は2chでも多少ネタになったのだからその勢いを保ち続けてほしかったですよね。
「バカ」はほーけいたんのサイトを応援しております。
ValuePressかNewZineで取り上げられた際にはぜひ取り上げさせていただきます。

で、まあ包茎コンテンツをただ作るだけなのも味気なかったので、リンクを貼ってみる。

仮性包茎グッズ3,800円。返金制度あり!

考えてみたら「包茎」と「ペニス増大」は違うよな・・・
ちょっと見てみたのですが真性包茎用の「キトー君」が凄いです。いや、なんというか、凄いです。
真性包茎じゃなくても見てみてください。凄いです。いや本当に。

**

■余談

アフィリエイトのプログラム検索で「包茎」投げたらいくつか出てきたんですが「本人OK!」というのは何かシュールw


コメントをどうぞ

CAPTCHA