Google公式でリリースがありました。

花火の画像も検索ツールで探そう
Google検索で日付の指定が可能になりました

最近色々出してますが検索ツールって誰か使ってるのかな?

SearchWikiにしてもそうだけど、必要がありそうで微妙に要らないツールのような気が。
そもそも見つけにくいと思うんですが・・・

日付の指定は要る!ような気がするw

**

普通の人(定義が難しいけど、なんとなくで)がそもそもそれに気付かなそうな気がします。

ただ、いざと言うときに引き出しを作っておくのはいいことなのだろう。

Yahoo!にしてもGoogleにしても検索エンジンと言う枠で括られてるけどまだまだ自分達だって知らない枠があるのだから・・・

ということは、検索周りを勉強するものとしてはもっともっと色々と知っておきたいところですね!

個人の要不要論はそろそろ捨てて、勉強しよう。


コメントをどうぞ

CAPTCHA