ニコ生、天野喜孝氏が描く「2525年の秋葉原」をライブ中継

これ凄いなあww

天野喜孝を巻き込むってのは凄いとしか言いようがないですね。
中継シリーズの豪華版みたいな感じでしょうか。

てか、普通に中継内で終わるのかしら・・・まあその辺は工夫してますよねw

**

エキサイト、モバイル向け食品ECサイト「すぐしょく!」を開始

特になんだというわけでもないのですが。

ふと感じたのは(こんなことを言うのも今更かもしれませんが)、「わけあり食品」シリーズは結構流行ってますねー。

**

【2ch】ニュー速クオリティ:Twitterって本当に流行ってるの?

これはまんま自分が感じていることw

正直周りが言うように全く流行る気がしません・・・

まあ「流行らない」っていうより「どうやったら流行るか」とか考える方が生産的なのかもしれませんが。

**

「アドオン」「イントラネット」約半数が「分からない」――分からないIT用語「調べない」は約8割

だから常々言ってるだろうとw

ただ、困ったことに、使い始めると使えるようになり、
使っているだけで賢くなった気分になってしまうのは考え物。

自戒の念をこめまして。


コメントをどうぞ

CAPTCHA