Google Matt Cutts、次世代検索技術「Caffeine」について解説

で、ここが新しいものらしいですよっと。

http://www2.sandbox.google.com/

正直違いがよくわからないのですがw
気付いた点など挙げてみます。

Caffeine所感

・文字が大きくなった

・画像検索にリスティング広告(これあったっけ?)

・動画検索が検索内で再生可能(これBingとかNaverとかでやってたのですね)
※一部再生できないものあり(ニコ動とか・・・)

・GoogleマップのBetaが取れた

・Googleグループって知らなかったww

・ブログ検索は逆に文字が小さくなった
→こういうのってユーザーの反応見ながら試してるんですかね?

とか、ここまで書いて気付いたんですが通常検索以外は単純にco.jpドメインとcomドメインの違いでCaffeineとは関係ないんですかねwwwこれはひどいw

■結論
よくわかりませんでしたw


コメントをどうぞ

CAPTCHA