Yahoo!アクセス解析がCV機能付けたということで、このサイトもCVタグを設置してみました。

ついでにGoogle AnalyticsのCV設定も完了。

実施はGAの方が楽だった…かも。
Y!の方は別でタグ発行ですからね。勝手に生成してくれるのでそんな極度な難易度なわけではないですが。

ともかく結果を心待ちにすることにする。

**

「アドエビス」ランディングページコンサルティングサービスご提案サービス
(pdf)

この手のコンサルティングサービスが増えましたね~。

Q.効果が下がることはありますか

A.ありえます

このくだりは非常に好感が持てましたw

結局代理で頼むより担当を自分の会社に付けたほうがいいとは思うんですが
インターネット白書とかを見ると、担当者を割く余裕がないとかそんな理由がやはり多いですね。

実際、担当者も育てるまでに時間が掛かってしまうし、何とも言えないとは思うんですけどね。
広告代理店から天下り的にそういうポジションを用意してくれればいいのにね。よくねーかw

プロの代理店に頼むのも悪くはないんだろうけど当たり外れありますからね。

「イノベーション(笑)」と呼ばれる情報通信業界

こんなスイーツみたいなのも多いので当たりを引くかどうかになってしまうと思います。
結局のところ、代理店を選ぶ際も人間力に拠ってしまうような気がしなくもないですが・・・


コメントをどうぞ

CAPTCHA