Yahoo!検索 スタッフブログの公式Twitterがスタートしました!

ついにYahoo!も。

**

民主・鳩山代表、Twitterユーザーに動画で呼び掛け 「ネット選挙解禁に力貸して」

これは微妙w
もっと他に呼びかけるところあるんじゃないかな。

というのは、Twitterって80万程度じゃないですか。

ちゃんと調べてないので分からないですが、そこを攻めるというより
「他のネットメディアを攻めて、twitterも」というスタンスの方が正しいのではないか。

単純にtwitterという話題性からこういう話になってるのかもしれませんが。

**

ひたすらエンドレスで般若心経を唱え続けるTwitter Botを作った

これはシュールすぎるwwwwwwwww

とりあえずフォローしといたのですが
自分のタイムラインがおかしなことになってるw おすすめですw


コメントをどうぞ

CAPTCHA