ソフトバンク iPhone 3G – ケータイ Watch

ケータイWatch「Theクラッシュ!」のコーナー。

前にも取り上げたがこれは物凄く秀逸な企画w

ただ、ちょっと気になるのは例えばtitleの付け方にもう一工夫欲しい所。

自分はRSSでほぼほぼtitleのみで後で見るかそうでないかを決めているのでこのtitleの付け方だと省いてしまう可能性が高いんですよね。
あと、SEO的な見方でもtitleの付け方にもう少し工夫が欲しいかなと。
これだとまんまiPhone3Gと競合するというか、そもそもコンセプトを打ち出したtitleではないというか。
こんなにいい企画なのに勿体ないんですよね。

もっともImpressもこれに力を入れてるわけではないんでしょうけどw


コメントをどうぞ

CAPTCHA