Naverの公式ブログにてこんなことが書かれていた。

当初の予定を前倒しして、Firefox版ツールバーをリリースさせていたただきます! 

この対応の速さは秀逸。
自分もfirefoxのツールバーしか検索で使うことがない、みたいなことを書いたんですがやっぱり希望は多いんですね~。

それで、あの、これもしかしたらちゃんと自分の書いたこととマッチしてるかもしれないんですが、一つ不安なのが

新規のツールバーを落とさなくてはいけないのではないか?

ということ。
画面が小さくなっちゃうので新規のはちょっとアレかなあ…と。

じゃあ、何を希望していたのかといいますとですね。
これ↓

Firefox


ここの選択肢に入るようにしてほしい、という点。

でも今気付いたんですがこの一番下の「検索バーの管理」というところで選択できるんですね!
正直、今使ってるのがメインGoogle、まれにYahoo!くらいなので…

で、ここにNaverが加われば「コミュニティ」とか「まとめ」ないかなあ、と探せるわけですよ。

Mozilla Japan – Firefox 用アドオン – 検索エンジン

というわけで今日のわがままでした。おわり。


コメントをどうぞ

CAPTCHA