seoとはホームページ最適化の略!! – ゆっくり…して…イってネ!
Sphinnより

酔った勢いでコメントしてしまったものの、こういうのはスルースキルが必要だったかもしれないと後悔w

yahoo・google・seoさん(以下ygs)のとこは一回、薬箱さんのとことかSEO塾とかとバトルになった為か心象良くないのかね? 何この投票の数。

自分は別にygsさんもゆっくり・・・さんも嫌いではないけど、この投稿と、この投票数には嫌悪感を覚える。

晒し上げるものでもないでしょう。

**

で、まあコメントした後に急激に眠くなってしまったので、そのまま眠ったら、某名前を知ってる人のブログで

こいつの書いてることは中身が無さ過ぎるwww
ttp://bakaweb.cocolog-nifty.com/

と書かれていた、という夢を見たw

いやあ自覚してる分、結構ショックでしたねw

まあでも、完璧な人間もいないですからね。。。と最近は考えるようにしています。
ただ最近思ったこととして、できる人とはそもそも見ている風景が全く違うのかもしれない、ということ。

これはまた別の話で。


コメントをどうぞ

CAPTCHA