今日の日経MJ見てたら「森ガール」というのが流行しているとのこと。

意味としては

服装や雰囲気が「森にいそうな女の子」

とのことでmixiで3年前くらいから発信したものらしい。

で、調べてみたのだが

Morigirl


あった!

メディアの取り上げてることはあまり当てにならないこともあるので(例えば大分の一部の高校生とのトークセッションのみで「高校生はmixiよりリアル」みたいなことを言ったり)「違う!」と当人達に言われてしまえばそれまでなのだが

好きな女優:蒼井優 宮崎あおい
好きな男優:加瀬亮 瑛太

普通じゃねーかwww

気持ちをどこに向けていいのか分からなかったので

「森ガール(笑)」

というコミュニティに入っておきましたw



“森ガール” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。森ガールでぐぐったらここに来てしまいました。
    *で囲っている文章がどうにもウィザードリィにしか見えないのは、私だけではないと思っている三十路女です。
    失礼しました。

  2. はじめまして。コメントありがとうございます!
    >*で囲っている文章がどうにもウィザードリィにしか見えない
    自分もウィザードリィは現役世代ですがディープダンジョンしかやったことないのでディテールまで覚えてないですw
    また気が向いたらコメント戴けると幸いです!

コメントをどうぞ

CAPTCHA