MSの新検索サービス「Bing」、中国内でアクセス禁止に

もはやネタw

**

エイサー、「Android」搭載ネットブックを発売へ

大きな動きではあると思うけど、そんなに驚くべきことでもないような気も。

自分がイメージしてたのはPCとか、モバイルとかそういったデバイスだけではなくて
コピー機とか(例えば、ですよ)、そういった機器にもAndroidを組み込んで何て言うんですかね、クラウド的といいますか、全てが一元的に管理できる仕組みが出来るもんだと思ってたんですよ。
これはそのはじめの一歩に過ぎないと。

Androidとかの知識に関してはまだ本を一冊読んだだけなのでまだまだ。

漠然とした内容ではありましたが将来像は見えてきて面白かった。

iPhoneの本質 Androidの真価

著者:日経コミュニケーション編集


iPhoneの本質 Androidの真価

コメントをどうぞ

CAPTCHA